朝練67km

本日も6時に集合
Mっちと同時に到着
イジリは無断欠席・・・来月は大丈夫ですか?
同じチームの2人(S石くんとK保井さん)はかなり練習してますよ〜


で、本日も風の吹き荒れる中で練習
まあ、昨日よりは少しマシかな(笑)


メニューは35kmTT
追い風区間は50km/hrくらい出る
緩いカーブでは、一瞬「曲がりきれないかも?」と思って、かなりビビる
次からは減速して進入することに・・・


で、向かい風区間は昨日に引き続き
練習というより修行
これを続けていれば、いつか悟りが開けるかも(笑)


せっかくの機会なので、横風で煽られる時や向かい風での走り方を色々考える
結局、コレという答えは見つからなかったけど、考えることが重要


なんとかかんとか、メニュー終了
2日間通して分かったことは・・・風が強い日はディープリムはマイナス要素でしかないということ


Mっちと別れてからは、新しい周回コースを開拓しようと
心当たりの場所をクルクル廻ってから帰宅


                            1. +

帰宅後は娘と遊ぶ
階段から私にダイブして、私がキャッチする
という、遊びなのかトレーニング?なのかをしていたら・・・


途中で、娘の膝が私の太腿にヒット
物凄く痛い・・・(涙)
打撃系の刺激に弱くなって来たなぁ・・・とショックを受ける

昔は刺激が入ると、アドレナリンがバンバン出ていたのにな
まあ、相手が娘だからなのかな?
ってわけで、痛くて笑っちゃって、娘と大爆笑

やっぱり、笑うのが1番いいな