朝練60km 同窓会

6時にいつものところに集合
メンバーもいつもと同じ
Mっちとイジリ
いつもありがとうございます


今日は風が尋常じゃない
周回コースの半分は完全に向かい風
全然スピードがでません(涙)

ディープリムホイールを装備しているので
横風に煽られてTTポジションもとれない
ちょっとやってみるけどチョー怖い・・・
でも、こんな状況でも出来た方がいいはずなので、なんとか出来るようになりたいな


で、こんな爆風の中
33kmTT
半分以上は修行の域
一発目の向かい風区間から、あとこれを何回やるんだっけ?
と考えてしまった・・・(汗)
気持ちが弱いなぁ

10数回じゃ物足りないぜ!!って思うくらいじゃないといけないな(笑)

指折り数えて、やっとノルマ達成


向かい風区間でどうやったら速く走れるか考えてたけど
結局、よく分からず・・・

もちろんTTポジションで走るのが一番
でも、風が巻いていて急に横風になったりするので
結局TTポジションでは走れなかった

明日も風が強いみたいなのでいろいろ試してみよう

                            1. +


帰宅後は急いで出かける準備
大学の同窓会
4月にもやったけど、それは学部のやつ
本日はうちの代だけ


うちの専攻は卒業時には32人
そのうち16人集まった
名古屋、札幌、福岡からこの行事のためだけに上京してくる人も・・・
ホントどうもありがとう


約一名を除き、さほど大学時代と変わりのない感じ
で、約一名は・・・「あれ、なに先生だっけ?」とか「どちら様ですか?」と言われ、いじられていた(笑)


しかし、16人中独身が4人(男2、女2)
25%って多いな
みんな仕事しすぎじゃない?


少ない人数で4年間一緒に過ごしてきたので
14年経ってもみんな兄弟姉妹のような感覚
いつまでも話していても飽きないけど
終わりの時間はやって来る・・・残念
楽しい時間は過ぎるのが早いな・・・


また、いつか集まろう
その時も幹事やりますよ