夜ローラー 39分

朝は軽く脚を回すつもりが、時間が無くて断念
先週末から家族がかみさんの実家に帰省しているので、朝からやることが沢山ある
いつもは結構やってもらっているんだなぁ・・・と実感
一応、感謝はしているつもりだけど、それを表現しないといけないなぁ
そうしないと支えてもらえないし・・・


帰宅後、すぐにローラーの準備
3本ローラー 39分 31km
いつもと変らず10分のアップ
その後27分SST
ケイデンスもいつもと同じ


でも、今日はちょっと辛く感じた
これはどうとるべきか・・・
休養が足りないのか、休養したから辛く感じたのか
難しいなぁ・・・
とりあえず、前者と考えて明日も完全休養にしてみよう

いつもと違う選択は吉と出るか凶とでるか・・・


その後は夕飯を一人寂しく食べる
そして、色々やりたいことがあったのに、撃沈・・・
家族と居ても一人で居ても変らないな(笑)