ジテツウ

昨日から来年に向けて始動したのに
明日から週末まで夏休みの為、なにも出来ない・・・


というわけで、本日はジテツウ
ダンシングが下手なので、少しでも慣れようと思い
往路はオールダンシングで出勤
これはなかなかいいかも


職場では手賀沼の写真やビデオのチェック
N見さんの忍者のような走り方に注目が集まる
当日も思ったけど、長距離を走るにはあんな走り方の方がいいのかな
で、何度も見ると、忍者というよりも飛脚のような感じ
それなら、納得がいく
N見さんの前世はきっと飛脚だったんだなという結論に・・・(笑)


で、復路はMっちとトレインを組んで帰宅
渋滞にはまって快適に走れず・・・


本日は往復で36km


明日からはしばらく練習できないのは無念
でも、リフレッシュして休み明けから頑張ろう