第2回オフ会

5時半起床
なんとかあと30分早く起きたいな・・・


すぐに着替えてローラーへ
3本ローラー 25分 18km
10分アップの後に
ビルドアップ走
50km/hrから1分毎に1km/hrずつ上げていく
最後は59km/hrと中途半端な速度になってしまったので、
60km/hrに変更して1分
いい汗掛けました



本日は夕方からrugloveさんと第2回オフ会は
ビーチフットボールの選手が働くお店で開催
そこで男前な女性をご紹介いただく
そして、サービスの品も・・・ありがとうございます

今回はビーチの話から入り、その他内容の濃いお話
話題は多岐に渡る(かえるさんの話が出たり)けど、結局トレーニング関連の話になる(笑)

帰り際にまた男前な女性にご挨拶
「ビーチで会いましょう」と言われ
なんとなく、rugloveさんに外堀を埋められている???
なんて内心思いながらお店を出る(笑)


来年の夏はビーチに居るかも!?