ローラー65分 餃子

今年もこの日がやって来た
年をひとつ重ねる日・・・
37歳かぁ〜
年齢はそれなりなんだけど、中身が伴ってないし・・・
早く大人になりたい・・・(笑)


本日は自由な時間をいただく予定が、ちょっと予定変更
でも、これはこれで結果的に良かったかも!?


まずは、ローラーを65分(50km)
10分アップ
15分SST
5分L5
20分SST
10分L4
5分ダウン
パワーメーターは無しで実施なので、体感レベルですが・・・
まあ、こんな感じでしょう
めちゃめちゃ汗だくで終了


その後、家族でお出掛け&お買い物
帰宅後には餃子作成


何が食べたい?と聞かれると
私はカレーか餃子しか言わない・・・(笑)


そんなわけで、娘と私で100個包む


そして、久し振りにこんなのも買っていただいたので

コレも飲む
となると、100個はさすがに食べれないや


その後にケーキも

あったりして・・・


もうお腹いっぱい


明日の朝練でカロリー消費しないと・・・