朝練 73km

今朝はMっち、Mっちジュニア、イジリで練習
私とMっち、Mっちジュニアとイジリに別れて別メニュー


まずは軽くアップ
その後、1周回毎に33km/hから2km/hずつアップしていく
お互い1周ずつ先頭を牽く
37km/hからは1km/h刻みで・・・
今日はさほど風は強くないが、向かい風では速度維持が難しい・・・
38km/hで一度Mっちが離れる
少し待って合流
そこからは私が3周引っ張る
40km/hの周回のラストはMっちをリードアウトして発射させる
ここでは、Mっちに出し切ってもらうのが大切


イジリ組は楽しそうにサイクリングしてたなぁ
しかし、Mっちジュニア
1時間ずーっとそれなりの速度で自転車に乗ってられるのは凄いと思う


ここからは単独練習
30kmを淡々と・・・
じわじわと体力を消耗させるように走る
ラストで空っぽになる感じを目指す
少し余裕を感じたので、向かい風で頑張る
最後の4kmは全開に近い感じで追い込んで終了


本日は、2時間30分で73km



帰宅後は実家へ
到着後に恒例の昼寝!
をしようと思ったけど、娘に阻止される・・・(涙)

そして、近所の公園で泥だらけになって
お風呂入って、焼肉食べて
クタクタ・・・

帰りの運転の眠いこと眠いこと
みんな寝てるし・・・
お父さんは辛いぜ