あれから2年

あの日のことは今でも鮮明に覚えている
職場でもそんな話をした


かみさんの実家も私の母が育ったところも福島県なので
震災以降、あの時思った気持ちは持ち続けている


これまで被災地の為に色々な支援がされて来たけど
まだまだ十分じゃない事もある
でも、そのまた逆に悪循環になっていることもあったりして・・・
福島に何度も行っているのでいいことばかりではないことも聞く


支援って難しい・・・


支援は必要なことで大切なんだけど
バランスが大事
そろそろ、その辺りも考えて頂きたい


しかし、そんなことを言っても、まだ足りないことの方が多いし
この国の決定権のある人達の対応が遅い


先送りになっていることが沢山あるらしい
それじゃ、いつ決めるの?



今でしょ!!!




                            1. +

固定ローラー10分200W