朝練63km

今朝の練習はひとり
Mっちは強風を求めて海へ
Mっちゃんは膝の故障
イジリは・・・なんだろう(笑)


そんな訳でひとりでスタート
レースで足りない所を補わなければと思って
少しメニュー変更


2.3kmの周回コースのうち
200mをスプリント
その後は惰性で流す
と言っても、いつもの速度よりは下げない
で、反対側の向かい風区間をメディオ強で頑張る
ここは650mくらいかな
残りも同様にそこそこで


頑張る所は少ない気がするけど
実は途中に橋が2つあって、地味な上りが・・・
そこも意外と休めないのでGOOD


そんな練習を8周


その後に2㎞弱の橋を5往復して帰宅
2時間7分で63㎞



                            1. +


かみさんに昨日の疲れがあって
今日は家の中で過ごすことに・・・


娘と「ルパン三世 カリオストロの城」を3回観る
これは私の一番好きな映画と言っても過言ではない


娘もやっぱりこれを面白いと思うんだなぁ
でも、子供なんでずっと座って観ていないけど・・・(笑)
だから3回も観るのか・・・


それにしても、ラストシーンのルパンの対応と銭形警部の台詞は最高
いつか娘も心を盗まれる時がやって来るんだなぁ・・・
と3回も感傷に浸る日曜の午後