TT練習

記事が消えちゃって書く気が・・・




というわけで、簡潔に・・・



イジリと2人で1.1?の直線をひたすら往復する練習
久し振りにイジリがついてくるので嬉しかった
また、後ろにくっ付いて一緒に走りたいと思ったのもつかの間
気が付いたら別々に・・・


で、この直線の真ん中に信号があって
結構捕まる・・・
そんな訳で、時々イジリとドッキング


7時にイジリが離脱してからはロンリー練習
8時までの60分無心になって走る
頭が空っぽに近くなるのはストレス解消になっていい
ペダリングとポジションの事だけ考えて
自転車とひとつになれるように心がける


もっと走っていたかったが門限が・・・


2時間ちょいで64km


                            1. +

その後は家族サービス
娘の誕生日プレゼントを買いに行ったりして
あっという間に時間が過ぎる


GW前半ももう終了・・・