朝練50km

まだまだ練習は終わりません
最後の仕上げ
Mっちとイジリとの朝練


今週末のレースに向けての最終チェック
いつものコースを走り出す
徐々に上げていく予定が
思いの外、風が強くてスピードは上がらず・・・


でも、負荷はかかるのでOK


そして、珍しくイジリも1周以上一緒に走れてうれしい限り


40分間苦行が続く
だけど、山を走っていたせいか
平坦は楽な感じがする


少しずつ体力をなくしていって
ラストはMっちに気持ちよく終わってもらう為に
リードアウトしてMっちを発射
向かい風で速度的にはいまいちだけど
いい感じで終われた


週末はMっちに期待!!
イジリのサポートにも期待大(笑)

                            1. +


練習後はいつも通りに家族サービスに励む
これは練習しなくてもしないとダメ

特に、6月2日のヒルクライムが終わるまでは
コツコツポイントを稼がなければ・・・



夜は一日遅れのこどもの日ディナー

娘の力作!
見た目も味も文句なし!!