ステム交換

以前から気になっていたステムを交換


TTバイクのハンドル位置が高いので下げられるように
35°のMTB用のステムを逆さに装着
自転車屋の店員さんに
「こんな使い方しても大丈夫ですか??」
って聞いて
「大丈夫です!!」
ってお墨付きをもらったので使い方に心配はない


で、早速朝早くから試走
今までくっ付いていた6°のステムからすると
かなり下がった気がするけど
TTポジションを取るともっと下げたくなる
だけど、まずは館山で走ってから・・
そこで更に変化させるか決めるとしよう


今朝は軽く1時間強走って28?
数分間マジ踏みを3本程度やってみる
頭の位置が下がったので風を受ける面積が減って
速く走れるような気がする
ま、実際にも多少は速くなってるはず


因みに昨日一昨日はローラーのみ
いずれも刺激は少し入れて・・・


さて、週末の天気はどうなるか・・・
館山・・・晴れて欲しいな・・・