ジテツウ

昨日自転車でいけなかったので
今朝はジテツウ


日曜日まではもうきついメニューは1回くらいしかやらない予定


というわけで、サイクリング的に出勤
しかし、汗だく・・・
もうホントにすごいです
私の部署まで汗が滴り落ちて歩いた跡が分かるくらいです(笑)


昼間に雨が降ったので
帰りは濡れるの覚悟してましたが
もう路面も乾いてる
良かったぁ〜


で、復路は26㎞
途中に4㎞と3㎞の頑張り区間があるコース
でも、今日は頑張らないと決めていたのに
自然に4㎞頑張ってしまう・・・
全開ではないけど、そこそこ速度は出ている
いい感じだ


こうなるともう1本
って思っちゃうけど、そのあとは我慢


帰宅して出力を見てみると
頑張り区間じゃないところで1000W越え・・・
やっぱり調子は結構いいんだな

このままで週末まで・・・お願いします