久し振りの練習

出張からやっと帰って来て
すぐに練習!!


といきたいところだけど
まずは、家族サービス優先


娘の補助輪を取って自転車の練習へ出発
思いの外、センスが良くて
いきなり乗れる!!
すげーーーー!!!


しかし、曲がれない・・・(笑)
そこからは、頑張って曲がる練習
こっちはセンスなし・・・(汗)
でも、すぐに乗れるようになるさ


                            1. +

で、お父さんは夜に練習
20分程度アップして
とりあえず、来週のトライアスロンの距離をレーススピードで走る
平均時速40?/hとはいかないが、感触的にはまずまずかと・・・


今年の目標はバイクパートでの1位
しかし、昨年の1位とは3分の差があるので、目標達成はかなり難しいだろうな・・・


でも、あくまでも目標は高く設定
その頂を目指していけば
自然と成長して行くはず


そして、いつかは・・・


まずは無理だと思わないこと
そこからスタート


オジサンだって、まだまだ可能性はゼロじゃない!!