2歳

本日は息子の誕生日
と言っても、週末にかみさんの両親が来るという事で
その時に大々的にやるってことに・・・
なんてかわいそうなんだ・・・


まあ、二人目ってこんな感じかもなぁ〜
うちの弟もそんなだった気がする


そして、うちの両親からドラえもん電報が届くも
すぐにお姉ちゃんに奪われる・・・

かわいそうな奴だ(笑)


でも、大丈夫!!
お父さんはホビーバイクをプレゼントするんだから・・・


ん!?
するんだから??


って、無かったんだよね・・・ごめんよ
とりあえず、取り寄せてるからもう少し待ってちょうだい
あれならお姉ちゃんには取られないから


                            1. +

で、自転車の方は・・・
月曜日にジテツウで帰りに雨に降られる(涙)
火曜日はローラー少々
水曜日にはまたジテツウ
本日はローラー少々


今週末から徐々に上げて行こうかな??