師走・・・

今日から12月


そして、今日は早明戦・・・
オンタイムで観戦できず残念・・・(涙)


でも、幼稚園のイベントで娘の晴れ姿を見れたのでヨシ!!
家での顔と少し違った外の顔を見て、少し成長を感じる
子供の成長は早いなぁ


そして、お父さんも負けていない
お父さんはパフォーマンスが落ちるのも劇的に早い・・・(笑)
こないだの西湖の時の様には、すでに走れない
なんて悲しいんだ(笑)
でも、また上げていけばいいや
パフォーマンスが上がっていく時の感覚は楽しいし、気持ちいいから・・・


で、12月
今月もあっという間に過ぎてしまうんだろうな・・・


色々やることが山積み
ひとつひとつ片付けて、来年に向けて準備かな


来年の事も少しずつ考えていかなきゃ・・・
そろそろツールド沖縄、走ってみたいなぁ
まずは、100㎞かな・・・


で、来年からはどこかのチームでの練習にも参加してみたいなぁ
速い人に引きずり回して欲しい(笑)


あれ!?
なんかワクワクしてきたな
胸が熱くなってきたぞ


心に点火されちゃったかも・・・


心の炎が消えない限り、この寒い師走も乗り切れる!!


なんかやる気出てきちゃったなぁ〜(笑)