完全オフ

ブログをこんなに放置したのは初めてかも・・・
いけませんなぁ・・・


先月のレース後から、なんだかんだあって
どうも気持ちが乗って来ない
上がってきても、すぐに落ちる


ま、近々の目標がないから・・・ということもあるでしょうが
なんだろう?
これは・・・


でも、今年は無理をしないをテーマにしていたので
とりあえず、無理はしない事に・・・
頑張ろうって無理をして怪我をしても嫌だし・・・


実際、先日足首を故障しましたし・・・
ま、子供と公園で遊んでいてなんですけどね


その夜、捻挫とは思えないほどの痛みに襲われて
これは翌日の練習に行けないかも?
と思っていたら、翌日にはかなり痛みはひいていて
練習に出かけちゃいましたが、なにか問題でも・・・(笑)


で、やっぱり気になったので職場で診てもらったら
なんでもなかったんですけどねぇ・・・
なんだったんでしょう???


原因があっての結果なんですけど
その原因がよく分からないのです
心も体も・・・


ま、こんな時もあるでしょう
だから、気持ちも無理には上げない
そのうち勝手に上がってくる性格ですし・・・(笑)


慌てない、焦らない・・・