低調ながらも・・・

ここ2週間ほど体調不良・・・


でも、体に鞭打って練習をしたら
思った通りで更に悪化(笑)


というわけで、先週は大人しく週3回の練習


で、今週はやや上向き


さて、今週末のレースはどうしようか???

                            1. +


やはり、調子の悪い時は思い切って休まなければ・・・
少なくとも強度を落とさないといけないな・・・
昨年からのテーマだったのに、今年は距離が延びなかったので
強度を高めにやってしまって失敗したな


20分の強度を徐々に上げていったのがいけなかったか?
毎回、記録更新を狙うのは無理があったかな・・・


しばらく、その強度に慣れてからレベルを上げないといけない


頭では分かっているんだけど
練習し始めて、もう少しいけるかな?
ん!?
まだいける!
もうちょいいける・・・


なんてやってると強度が上がってしまうので気をつけないと


限界値付近まで上げるのは週に1度か、2週に1度じゃないとダメだな・・・