サポートアイテム到着

この度「InterMax2014年度サポートライダー 一般公募」で有り難いことに選んでいただきました・・・ありがとうございます


で、そのアイテムが到着したので、ちょっとご紹介・・・




こんな素晴らしいヘルメットとシューズです





ヘルメット
MET シンセシス
カラー:ホワイト
サイズ:L

MET
http://www.intermax.co.jp/products/met/#road_mtb





シューズ
NORTHWAVE エクストリームテックプラス
カラー:ホワイト/ブラック
サイズ:42

NORTHWAVE
http://www.intermax.co.jp/products/northwave/#road



今後はこのアイテムたちと共に戦っていきたいと思います


まず、ヘルメットをかぶってみましたが
いい感じのフィット感
やや重さはありますが、一度、落車をしてヘルメットをわったことがある私としては安心感があります


シューズに関しては、初のワイヤーシステム
ベルトタイプより足を包み込む感じがとてもいい
まずは軽く100kmくらい走ってみたい


早くこのアイテムを身に着けてガンガン走りたいなぁ〜