JCRC修善寺

サポートアイテムが到着してテンションは上がりましたが


実は・・・


突発性難聴になってしまい右の耳がおかしくなっちゃっていました



会話領域は、まー聞こえるかな?って感じ
周波数が高い部分は全く聞こえていない・・・
電子音とか、そんな系統の音が聞こえない


発症したときは綿棒で耳の中を触っている音すら聞こえない状態
正直ビビりました・・・


で、聞こえない以外の症状としては、めまいとか耳鳴りもあったりするわけで
めまいがあったらもちろんレースには出ないつもりでした




修善寺の朝は晴れていていい天気
耳鳴りはあるものの、めまいはなし


ってことで、それじゃ会場へ


私の職場の部署の仲間もみんなお世話になっている耳鼻科の先生からは
楽しいことはどんどんやってください!
という指示を受けていたので、走ることに・・・


ただ、勝負に絡むとかは無理だと思うので
楽しく走れたらいいな・・・という感じ


そんなわけで、レーススタート


最初の坂で先頭のスピードアップに付いていく
きっといつもなら、ちょっと速いけど大丈夫なペースなはず


でも、今日は速いなぁ〜と感じてしまう
ま、しょうがない・・・


って、そんな感じなので1周目が終わるころには結構キレのいいバックファイヤー


はい
千切れました


あとは、楽じゃないけど頑張りすぎないように走って終了


リザルトはどうでもいい
とりあえず、楽しかった


楽しいのが一番