ニューアイテム初ライド

サポートアイテムを装備しての初ライド


まず、向かったのは手賀沼






ここで毎年8月に40KmTT
これを個人的には目標にしている


手賀沼トライアスロンのリレー部門で表彰台を目指して
もうかれこれ、5年が経つのでしょうか・・・


4位が2回、5位が1回ありますけど
表彰台にはかなり遠いタイム・・・


今年こそは・・・と思って手賀沼を初ライドの目的地にしました


自宅からは20km
ちょうどいい距離


でも、時間がなくて手賀沼のコースは1往復しか出来ず残念


1時間半で47km


ヘルメットの着用感はかなりいい
まず、最初に感じたのはズレないこと
今まで使っていたものは、わりと下にズレて来ることが多かったけど
METのシンセシスは、それがない
今までヘルメットがズレるのが気になっていたから、それが気にならなくて非常にGOOD


シューズのワイヤーシステムは初体験
これがなかなか・・・足を優しく包み込んでくれる感じがとてもGOOD
ただ、シューズの中で足が遊ぶので、付属していたインソールを入れた方がいいのかな?って思いながら帰宅


明日も走るのが楽しみだ