JCRC第4戦

川場村ヒルクライム


昨年は台風で中止になったレース
あの日は会場まで行ったのに残念だったな・・・


今年は天気にも恵まれて良かった


でも、レースは全然良くなかった・・・



後ろから数えた方が早いリザルト
どうしたんだろう???


いやいや、どうしたんだろうじゃない!!
ただ単に自分が遅いだけだ・・・


先月は坂好きって言えるなんて書いたけど
まだ言えないな・・・


ホント走りながら、自転車のセンス無いなぁ〜
辞めた方がいいんじゃないの???
なんて思ってしまった・・・


でも、ここで諦めたら先には行けないわけなので
とにかく気持ちを切らさないように
最後まで出し切ることを目標に走った


ゴール手前で色々な方々に声を掛けていただいて力になりました
ありがとうございました


終わってみると気管支の奥の方まで痛い・・・
ここまで追い込めたのは記憶にあまりない


ホント放心状態
今まで何をやっていたんだろう???
意味があったのか???
なんて少し落ち込む・・・


だけど、本来は楽天


人生に意味のないことは無い
だから、これも必要な経験なんだろう
ここから学ぶことがあるはずだ


ということで、色々考える


まずは練習の強度・・・これが全然足りてないので、このレースと同じような強度で練習をしないとダメ


次に斜度が8%を超えるような坂が弱い・・・これにノーマルクランクで挑んだのがいけないけど、ノーマルクランクで挑むならそれを使いこなせるように練習をしておかないとダメ


実際に坂を走ることが少なすぎる・・・どこでもいいから坂を走らないとダメ


とりあえず、こんなところか・・・


次に活かせるように早速始めなければ!!


no pain no gain