なかなか進みません

先週の後半は学会に出席したりして、金土日とノーライド
で、昨日もなんだかんだ乗れなかったなぁ〜


なかなか目標に向かって進めないなぁ
でも、仕事あっての趣味なので、致し方ない・・・


先週、仕事中に作成した練習メニューをやってみた
これが割といい感じ
もう少し負荷を掛けてみてもいいかなぁ
辛くなるように修正を掛けて、次回、もう一度


                            1. +

そういえば、以前レースでご一緒した(苗字が一緒で、しかもワンツーフィニッシュだった)方から、フェイスブックで誕生日のお祝いメッセージがあって
その内容を確認すると・・・


なんと・・・


私と同じ誕生日・・・!!!


それを見てびっくり!!!


またレースでご一緒しましょうと少し仲良くなりました
こういった繋がりは進んで行くようです(笑)