ローラー少々

今年は思うように練習が出来ない・・・
負のスパイラルに陥っている


昨年の夏からは咳に苦しみ練習不足
年末にはかなり良くなって、そこからまた上げていこうと思ったら
色んなタイミングが悪くて滞っている


蟻地獄・・・
頑張って上っても砂と一緒に落ちてしまうといった感じか


なんだかピリッとしないけど、とりあえず少しだけは刺激を入れている
ローラーでインターバルを少々
40秒-20秒を30本とかその程度
強くなる練習ではなく、これ以上弱くならないように
下降する直線の傾きを緩くしているのみ


こんなんで、週末のレースは大丈夫なのか・・・
最後まで付いて行ける気がしないので、勝負をするとかそんな目標はない


ただ一つ
全て出し切る事


それが出来れば歯車が回って行きそうな気がする