ラグビー部同期会

高校を卒業して20年以上経過しているとは・・・
改めて指折り数えてみると、ホントびっくり


集合場所に行くと、昔の光景となんら変わりの無い・・・
と言っても過言では無い姿で数人が集まっていた


そして、昔と同じ様に時間前に集まる奴らは決まっているらしい(笑)
みんながみんなちゃんと来ないと思っていたけど、やっぱりそうなのね・・・


お店に入ると、間もなくして本日の主役が登場
仲睦まじい2人
最近結婚したAべちゃん夫妻を祝うのが今日の目的


それにしても、奥さんが若くて美しい・・・
13歳年下かぁ・・・


私はその若いエキスを頂きたくて、少し触る(笑)
そして、昔と同じくみんなにツッコミを入れられる・・・
みんないいツッコミをありがとう(笑)
一瞬にして20数年前と同じ空気になるのがたまらなく心地よい


時間通りに集合せず、パラパラ集まって来るのも昔と同じ
いつの間にか柔軟の輪に入っていたり・・・
最初の練習のタマ出しの時にふとパス回しの列に現れたり・・・
そんな感じで集まって来る


で、密着プレーが多いラグビー部だからなのか、妙にスキンシップが・・・
そして、どういう訳か分からないけど
合宿の時に一発芸を一緒にしたセンターの選手にはどうしてもくっ付きたくなる(笑)
別に変な意味じゃなくて、なんか安心する(笑)
モールやラックになった時は、くっ付かないとボールを取られてしまうから
くっ付いていると安心するのかもしれない・・・
って、そんな訳ないか(笑)


ま、とにかく盛り上がって楽しい時間を過ごせた
それは、この集合写真が物語っている




本当は1次会で帰るつもりだったけど、2次会にも少し顔を出すことに・・・
道中はAべちゃん夫妻にプレゼントした当時のセプターの楕円球でパス回し
で、転がったボールに対してはセーブ!!
アスファルトでのセービングはかなり痛かった(笑)
でも「ナイスセーブ」の声に痛みはかき消される



翌日がレースなのをすっかり忘れてしまうほど楽しい時間
おっとそろそろ・・・なんて思った時間は本当は横になっていたかった時刻・・・


ということで、最後の胴上げには加われず残念


でも、1次会ではお店の中で高校時代のコールを私が中心となって出来たので良かった
ちょっと迷惑だったと思いますけど・・・(笑)


で、この会で印象に残っているのは
若くて美しい奥さんの笑顔と
セクシーから揚げを経営している小ツル


セクシーから揚げって・・・(笑)


でも、セクシーなお姉さんがいたりするわけではないらしい


そんなわけで、気になるセクシーから揚げ