箱根駅伝 復路

8時からの駅伝を見るべく、5時過ぎに起床
そのまま、朝練へ

1時間20分 35km

メディオ強度で周回コースをくるくる回ろうと思っていたが、脚が重くて思ったように走れず・・・
そして、腰から太腿にかけて痛みがある
ここが痛いってはっきりしないので厄介


最後の最後で、300mほど前方を走っているローディー2名を発見
その方々を目標にスピードアップ
意外と脚は回った
単なるアップ不足っだたのかな?



そして、箱根駅伝観戦


結果はみなさんご存知の通り、早稲田が総合優勝
しかも、主力選手が2名出場しない状態で

今まで早稲田の駅伝部はあまり応援していなかったけど
これからは応援していこうかと・・・

みんないい子達なんだなぁ〜って思ったのが理由
箱根の舞台に上がれるのは、たったの10人
そして、そこでの仕事はほんの1時間程度
だけど、そこに辿り着くまでの過程でどれだけ努力を重ねてきたのか・・・
それがインタビューで垣間見れた


優勝争いもさることながら、シード権争いも熾烈を極めた
各校の力が均衡しているので僅差になった
11時間襷を継いできて、10位と11位が3秒差

この3秒差に色々と考えさせられ、そして教えられた気がした


今年も熱くさせてくれた
選手の皆さん、どうもありがとう




と、いい感じで午後を過ごそうと思っていたら・・・


なんと!


Edge500を洗濯してしまったことに気付く(@_@;)

すでに干してあった冬用ジャケットの背中のポケットを探ってみると・・・



ありました(゜_゜>)



そして、Edge500を片手に電源を入れるか入れないかで悩む
しかし、どうやら水は本体には入っていないようだったので、思い切って電源ON



おーーーーーーっ!!!
生きてる!!!!


走行記録もPCに移動できた
良かったーー


これからは気をつけねば