ローラー2部練

昨夜から朝晩ローラーに乗ろうと決めていた

5時起床でローラーの準備
時間は短くても集中して最善を尽くす


固定ローラー 38分

メディオ10分 151bpm(MAX173bpm) 93rpm 225W

メディオ10分+ソリア1分 173bpm(MAX190bpm) 94rpm 235W(ソリア310W)

起きてから45分後に心拍数190
体に悪いことしてるな〜って思いつつも、ここまで追い込めるのは集中力がある証拠
いい傾向だと思う

ペダリングが窮屈な気がする
とりあえず、サドルを5mmくらい上げてみようかな

それにしても出力が低いな・・・(涙)
何とかしたい


夜は1時間くらい乗りたかったけど、娘を寝かせる為に車でドライブ
これで時間が・・・

帰宅後、少しでもいいからローラーに乗る


固定ローラー 33分

メディオ10分 161bpm(MAX180bpm) 93rpm 230W

ソリア3分   176bpm(MAX191bpm) 94rpm 305W

ソリア3分   180bpm(MAX194bpm) 95rpm 305W


当たり前だけど、起きてから時間が相当経過しているので、朝よりは少しは楽な気がする
でも、そう思うのもメディオのみ・・・


ソリアで地獄を見る
長い長い3分を何とか乗り越え

2本目は止めようか、時間を短くしようか、考えていたらあっという間にレスト時間終了
とりあえず、集中力が切れるまでやろうと決心する


が、


開始30秒で心が折れそうになる(汗)
でも、これを我慢出来たら成長するはずと信じて頑張る

なんか、自転車の練習っていうか、我慢する練習?って感じ(笑)


明日も頑張ろう!!