週末ローラー

土日は60分程度の一定走でベースアップを目標としている
可能であれば120分くらい出来ればいいんだけど、家の中ではなかなか難しい・・・

まあ、「出来る範囲でどのくらい強く慣れるのか」っていうのにも興味があるので、しばらくはこんなペースでやってみよう


固定ローラー 75分
10分アップ
L3:60分 164bpm(MAX172bpm) 88rpm 200W
5分ダウン

序盤の20分は200W、中盤の20分は190W、終盤の20分は210W
中盤で少し休んで後半また上げるという設定

2週間前には200Wで60分なんて無理だな・・・なんて思っていたのに、今日は問題なく出来た
負荷に慣れてきたっていうのもあるんだろうけど、効果がはっきりと分かるのはモチベーションが上がる
でも、このままの調子を保つのは、調子の波もあって難しいだろうな
なんとなく疲れが溜まっているような気もするし、来週あたりは少し負荷を弱めにしてみようかな?
意図的に調子の波をコントロール出来るようになれたらいいな


その後は家族サービス

娘とは家の中でかくれんぼ
しばらく放置していたら、押入れの中でおしっこを漏らしていた
申し訳なさそうに自分の服でおしっこを拭いていたので、何も言わずにお風呂に連れて行く
おしっこが漏れちゃうまで隠れてるなんて、なかなかの負けず嫌いだとついつい褒めてしまったけど、褒めちゃったらまたするかな・・・?


そして、今夜は筋トレ料理の日
筋トレはまずまず、料理は・・・どうなんでしょ
一応、評価は良かったですが

ここ最近の私の教科書はこれです

太一×ケンタロウ 男子ごはんの本 その3

太一×ケンタロウ 男子ごはんの本 その3

日曜日の午前11時25分からテレ東でやってます
番組を見ていると、「料理やってみようかな」って思うので不思議です