まだまだお祝い気分

今朝は早めの出勤だったので朝練は出来ず・・・

仕事もササッと終了させて、5時ピンで職場を出る
帰る前に病院に寄って、ちょっと息子を見てから帰宅
帰宅後は、ばぁばから娘を受け取り、ご飯を食べさせてお風呂に入れる
その後、少し遊んでもらって、寝かしつける


そして、やっと練習の時間

お祝い固定ローラー 55分

10分アップ
L3(10分)→L4(5分)→L5(5分) 156bpm(MAX174bpm) 88rpm 205W→230W→285W(MAX600W)
5分レスト
L3(10分)→L4(5分)→L5(5分) 166bpm(MAX187bpm) 89rpm 205W→230W→290W(MAX650W)
5分ダウン

ビルドアップ走では最後の15秒はもがく
一昨日は、かみさんと一緒にもがきたいと思っていたけど・・・
室内でのもがきは暑くて意識が飛びそうになる(数値は大したことないけど・・・)
クーラーと扇風機の合わせ技でも結構きつい
でも、あの意識がぶっ飛びそうになる感じは、快感と紙一重な気がする・・・
この感覚はローラーの神様からのお祝いかな(笑)


それにしても、この負荷が耐えられるようになってきたので、そろそろ外の走行を解禁して欲しいな・・・
かみさんに交渉してみようかな?