*[自転車][日記]ようこそローラー

本日は退院
予定より1日早め

それにしても、うちの家族ってみんな無理するなぁ〜(笑)
もう1日ゆっくりしていればいいのに・・・


そして、今回お世話になった病院の院長は全患者を見送る方針らしく、帰りたいのに結構待たされる
なんだかんだで1時間以上経過
で、一緒に見送られるご家族が、院長と写真を撮ったり、お菓子とかを渡したりしていたので、その後に見送られるうちは微妙な感じ・・・
こちらはデジカメも持ってこなかったし、お菓子もないっス・・・(汗)


そして、初めての我が家
ようこそ、いらっしゃいませ!的な感じで、ばぁばや娘にいじくられる

今は私の出番はないなって事で、ローラーへ

固定ローラー 50分
5分アップ
L3:10分200W→L4:10分230W→L3:205W→L4:10分235W 157bpm(MAX180bpm) 89rpm MAX700W
5分ダウン

昨日のローラー後のマッサージが十分でなかった為か、今日は脚が重い
週末のことを考えて途中で止めようかとも思ったけど、息子が初めて家に来た日に途中で投げ出すなんてことは出来ないぜ!って思って最後まで粘る
データ的にはイマイチだけど、体感的には意外ときつかった


週末は絶対外に行くぞ!


ってまだ許可を得ていないけど・・・(笑)