久々の・・・

実走!
やはり自転車は外で乗るものだ!


気持ちいいぃ〜〜〜!!!


しかし、時間に制限があるので、ローラーでやる予定だったメニューをこなしてすぐに帰宅
今日はL3:70分なんだけど、5分プラス

初心に戻れる2km周回コースで
L3:75分 170bpm(MAX186bpm) 88rpm 228W(MAX858W)

海に向かって走る850mは海風が強く、ツライツライ向かい風
帰宅後に本日のデータを見てみると、向かい風区間は徐々にケイデンスが落ちてきて、スピードダウンとなっていた
向かい風のときってどうやって走るのがいいんだろう・・・

とりあえず、今日は予定よりも出力が出て、L4で75分
自分の中では合格点をあげられるが、目標には程遠い・・・

で、結局 56km 1時間56分


帰ってすぐ、お隣のお父さんとお話し
午前中にビニールプールに入るのでご一緒しませんか?とお誘いを受けていたので、後ほどお邪魔しま〜す、お願いしま〜す、と

10時〜12時までお隣のお姉ちゃんに遊んでもらう
勿論、私ではなく娘が

こちらは、傍で監視業務
一緒に入りたくなっちゃうけど、ここはグッと我慢(笑)

午後も、買い物に行ったり、じぃじが息子を見に来たりと、なにかと忙しかった


明日も走りに行けるように、家事・育児の手伝いで猛アピール(笑)