周回練習

なんとか本日も実走の権利を得られた

コースは昨日と同様の2km周回コース
本日はMっちと一緒(どうもありがとうございます)
イジリはゴルフ
昨日は来れたのにメールをスルーして欠席したそうな・・・(ちゃんと来て下さいよ〜)

で、メニューは昨日と同じL3:75分とした
今日は後ろにMっちが居るのでサボれない
とりあえず、最後まで淡々と走って、ラスト500mはもがく予定

L3:75分 170bpm(MAX192bpm) 91rpm 234W(MAX800W)

今日は昨日よりも海風が強く、いい負荷が掛かる
始めて5周目くらいが1番ツライが、ここは気持ちで乗り越える
向かい風区間の走り方は研究中
自分にはどういった走り方が良いのか・・・

他にはセッティング変更をしてみた
ハンドルを1cm上げて、左足のクリートを若干動かした(つま先が気持ち内側を向くように)
思ったよりしっくり来た
しばらくはこのまま行こうかな


で、お昼前の1時間半は昨日同様・・・
プールで遊ぶことに・・・
お父さん達は暑いです(涙)


夕食は私の筋トレ料理
自己採点では75点とまずまず、娘の評価も良かったのでヨシ!


そういえば、今年のツールは落車が異常に多い
有力選手もツールを去っていて、ヴィノクロフがリタイヤしたのは残念でならない
そして・・・
ちょっと情報が古いけど、超級山岳がある第13ステージでフースホフトがステージ優勝
私もフースホフトのような上れるスプリンターになりたいな

こんな感じになれたらいいなぁ〜と、妄想中


明朝はなでしこジャパンの戦いを応援するために早起きなきゃ
よーし、早く寝よう