満足な朝

3時40分起床
今朝は自転車の為に早起きをした訳ではない

そう、なでしこ達が世界一になるところを目撃する為

前半の押されている展開でバーやポストに助けられたり、ミスショットや早打ちに救われていたので、今日は神風が吹いているな・・・と
だから何があっても大丈夫だと思っていた

予想通りに離されても追いついていく
そして、延長後半12分の澤選手のゴールでふと気が付いた
諦めないという気持ちが神風を呼んでいるんだなぁと

本当にいい試合を見せてもらった
単なるサッカーの試合なのに、色々勉強をさせてもったなぁ
皆さん、ありがとうございました、そして、お疲れ様でした

それにしても、スポーツの力ってすごい!
確実に日本が元気になった

試合後は、世界一の余韻に浸りたくてテレビの前から動きたくなかったけど、後ろ髪を引かれながら自転車へ・・・

固定ローラー L3:70分 154bpm(MAX176bpm) 87rpm 200W
一昨日と昨日の疲労が残っており、脚がオモイ・・・
たいして走っていないのに、弱いなぁ

5分経過からもう止めたくなるくらいツライ
でも、今朝はなでしこ達の諦めないプレーを見せつけられたので、ここは日本国民として応えないといけないな・・・
という訳で、残り1分までジっと堪える
そして、最後の1分は徐々に上げていき、最後の15秒をもがく

今日は出力うんぬんではなく、耐え切れたことが収穫
いい練習になった


もう朝からおなか一杯で、一日が終わっちゃった感じ・・・なので、寝たい
だけど、そうは問屋が卸さない
息子はそう大変じゃないけど、娘が・・・(汗)
でも、娘にべたべたされるのも悪くないぜ、っていうか大好きですけどね(笑)