今週まとめて

19日(火) 飲み会 14人中4人が記憶がなくなる程の酔っ払いに・・・
     タクシーでイジリを自宅まで送り届ける
     結構大変だった(汗) 
     イジリとエースは翌日も二日酔いで半日は仕事に支障が出る

20日(水) 先週末は土日月と練習したので、本日も休養とし練習無し
     先月から手伝いに来てくれていた母に疲れ出て、そろそろ帰宅すると・・・

21日(木) 早朝ローラー L4:20分(235W)
     
     日中はお世話になった母を自宅まで送る
     車内で色々と話す
     ここ数年はギクシャクしていたけど、なんか久し振りに昔の様に話せた
     もっと素直になれば良かったのか・・・
     簡単なようで難しいな
     親になって親心が備わったけど、まだまだ未熟で理解出来ていないか?
     とか、色々考えた
     で、巡り巡って今回の嫁姑問題に
     結局、私の力不足
     もっと二人を気遣わなきゃいけなかったな
     今回はすごく勉強になったので次に活かしたい
     夕食時、1人足りなかったのでちょっと寂しさを覚える
     なんだかんだ言って、母親が居ることで安心感のようなものがあったんだな
     そんな事を考えていたら、夜やる予定だった練習が出来なかった
     
22日(金) ジテツウ 往路 18km
     ジテツウ 復路 43km L4:25分(243W)
               スプリント6本(向かい風に向かって)
     練習しながら帰ってきて満足だったけど、どうも腰をやっちまった感が・・     
23日(土) 早朝、世界水泳でシンクロを観た
     どんな競技でも日本代表の戦いは気合いが入る
     結構すごいんじゃないかと思ったけど、5位・・・
     そんなに世界の壁は高いのか・・・ 
     で、その後1日中立ち仕事
     腰が・・・
     でも、明日、自転車に乗ったら治るかな(笑)

今週は練習強度をやや落とす週だったけど、どうも上手くいっていない感が・・・
もっと思い切って疲労回復に努めるべきだったかな
とりあえず、明朝乗ってみて再検討しよう