周回練習

目が覚めた時から腰が重い・・・
ゆっくりと色々な角度で伸ばしてみる
うーん、微妙

とりあえず、準備して出発
走り初めから腰が気になるけど、徐々に気にならなくなる
治ったか?(笑)

集合場所にはすでにイジリの姿が
やる気満々ですな

練習メニューは、いつもの2kmちょいの周回コースを20周
強度はL3の予定が・・・

結局、166bpm(MAX187bpm) 90rpm 222W とL4域で走行
で、いつもの如く最終周のみ強く踏む

予定よりも負荷が掛かったけど、余裕を持って走れたのでいいかな
少しずつだけど走れるようになって来たような気がするけど
とにかくコツコツこれしかないな


昼間は娘とかみさんがお出かけなので、息子と二人っきり
でも、3年前とは大違い
赤ちゃんのお世話は3歳の子より断然ラク
昔はビビッてたし、大変だったなぁ
それにしても、なんで泣いてるかとか分かるようになるから不思議だ


夕食は腰の具合を理由に辞退しようと思ったけど
ここは気合い一発で頑張る
筋トレ料理とはいかなかったけど、痛みを堪えての料理もなかなか
やり切った感があって満足

                            1. +


昨夜のツール
タイムトライアルでの逆転劇
まあ、逆転の可能性が高いと思っていたけど・・・
カデル・エヴァンスやってくれました

すごい走りだったらしい・・・
観れないのがね・・・残念(涙)