早朝練習

昨夜は早く寝たので4時半起床
すぐにローラーの用意をする

固定ローラー 35分
アップ10分
L4:20分 169bpm(MAX183bpm) 90rpm 235W
ダウン5分

先週に比べて普通にこなせたので体調は戻って来たかも
後半は240〜250Wを出せていたので更にいいのではないかと・・・

出来ればもう一本やりたかったけど、他にやることがあって断念


週末は10時間耐久レースなので、体調を崩さないように気をつけなきゃ
基本的にこのレースは手賀沼の練習と位置づけている
順位は二の次で、体力がギリギリのところでどこまで頑張れるかがテーマだった

でも、今年はエース級の人が1人加わるので10位なら狙えるかなぁ〜、なんて・・・
どうも今年は10位までは表彰されるみたいなので、みんなで力を合わせて頑張りたい

そこを狙うなら、キーマンはイジリかな

                            1. +


夜は職場の飲み会
スペイン料理屋で大騒ぎ
ちょっとばかし手相とか分かるので、ずーっと手相ばっか見させられて疲れる・・・
だけど、若い看護婦さん達に囲まれていられるから、いーんですけどね(笑)