レース準備&7月走行距離

日曜日は筑波サーキットで10時間耐久レース


職場での話題は、タープやテントを幾つ誰が持って行くか、待ち合わせ時間、場所とかの打ち合わせ
全然仕事にならない(笑)(ホント、今日は忙しくなくてよかった)

早く日曜日にならないかな
遠足前の小学生みたいな変なテンションになって来た

                            1. +


先月の走行距離
715km

すっ、少ない・・・(汗)
去年の7月は900kmで、8月は1150km走っていたのに・・・(まあ、これでも少ないんだけど)

今年は距離よりも密度の濃い練習を意識しているつもりなので、昨年とは単純に距離の比較をするのはちょっと違うのかな?

昨年とは家庭環境も違うし、いま出来ることを精一杯やるしかないんだよなぁ
とにかく頑張ろう