周回練習(1日目)

調子が悪いけど、週末は走りたい
来週のために・・・


6時集合で、いつもの周回コースを20周予定
お相手はMっちとイジリ
いつもお付き合いありがとうございます


昨夜、私の愛車「six carbon3」が入院(涙)
なので、「CAAD9 5」にDHバーを付けて出動
ポジションはまずまず

流し目で直線のみちょっと頑張る感じ
いつもは10周くらいまであっという間に過ぎるのに・・・
こういう日は時間が経つのが遅い

10周過ぎたところで、Mっちに1周牽いてもらう
で、次の1周頑張って、また牽いてもらう
ここで、Mっちが限界&丁度離脱時間となり、1人旅

1人になったら急に集中力がなくなって、徐々にスピードダウン

結局、18周でギブアップ
残念無念・・・

昨日のヤビツの影響で脚が重いし、風邪気味で体も重い
来週、大丈夫か?
とりあえず、明日走ってから考えよう

                            1. +


自転車屋さんから良い知らせが・・・
「six carbon3」が直ったらしい

昨日は1〜2週間掛かるかも?と言われていたから手賀沼は諦めていたけど
一緒に戦ってくれるようだ