やまサイクリング

昨日からカミさんの実家にお邪魔している

5時に起きると雨は降っていない
これなら試走行けるかな〜
なんて思っていたけど・・・雨が・・・
ネットで調べてみると10時頃には雨が上がるらしい
ということで、しばらく待つ


そして、やっと出発
2.7kmで平均斜度8.2%の坂を2〜3本走る予定




その坂の入口までも100mくらい上がる
しかし、目的の坂まで4km弱で行けるって幸せだなぁ





山の上には雲がかかっている・・・





スタートして序盤
この辺りは斜度が6〜8%くらい





斜度10%以上も結構ある




途中で道路工事区間があり、砂利道だったのでここの往復は諦めることに・・・
誘導するおじさんに「がんばってー!」と声をかけられる
ありがとうございます



ここから、予定変更
少し下って

この辺りはほぼ山の中
雲もすぐそこにある感じ


ただ、これだけでは物足りないので
近場の1.3km、平均斜度4.1%を2本上がって終了


本日は 21km 獲得標高505m 1時間05分


家の近くにこんな所があるのは最高
この辺りに住んでいたら毎日早朝練習しちゃうな



帰宅後、やはり腰が・・・
自転車で治そうと思ったんだけど、やっぱり無理だった・・・(笑)

明日、明後日は安静にしてよう