久し振り・・・

昨日はこんな時間に起床

朝練に行きたいけど、元の職場の先生絡みのお手伝いへ
大人の事情で断れず・・・
まあ月に一度だけなので、まあいっか


帰りに久し振りにつけめんを

特製つけめんの中盛り

10年前までラーメンなんて並んで食べるもんじゃない
って思っていたけど・・・
これを食べてその考えが変わって、次からは並んでいた(笑)

久し振りに食べても同じ味で、店主のおじさんも変わっていなくて良かった


                            1. +

今朝も同じような時間に起床
朝練へ向かう

今日は久々の3人
Mっちとイジリ

メニューは飽きもせず橋の往復
6往復を中程度の強度で
これはMっち用の練習

往路は向かい風が強い強い(汗)
悪意を感じるくらいに・・・
でも、そのおかげでいい練習になりました


その後、Mっちと分かれた後に衝撃的発言が・・・


なんとイジリが、「もう終わりですか?」


お〜!!
そんなお言葉、初めてですな

それじゃ、イジリ用の練習を!ってことで
今度は橋を2.5往復
頑張るところと、休むところを決めて頑張ってもらう
近くで見ていると、思ったよりも頑張っている
こうやって監視しないと頑張れない性格なのかな?
また明日も監視してみよう(笑)


本日は 58km 2時間20分


                            1. +

午後は娘と久し振りに並んで昼寝・・・
幸せなひととき

だけど、起きたら私だけ寝すぎたようで、かみさんと娘に怒られる(汗)