イジリ練習

Mっちは海でウィンドなので、本日はイジリと二人っきり


5時35分に集合
いきなりイジリが「軽めでお願いします」と・・・

そっか、昨日はチョー軽めだったから、今日はもっときつくってことだね(笑)


で、いつもの橋へ向かう


本日はここを10往復(約40km)、うち3往復はイジリ練習(1、9、10往復)
最初に頑張ってもらって、そのまま走ってもらい、辛くなったところで出し切ってもらう作戦


決まったスピードを維持してもらう為に後ろから声を掛ける
やっぱり監視しているといいらしい
頑張ってます


2往復目からは8往復する間に、イジリを2回パス
一応、予定通りで目標達成

しかし、イジリは1人にするとダメなんだなぁ
頑張ってる風の雰囲気を出すのが上手いけど、声を掛けると普通に話せるって・・・
どーゆーことすか?

で、ラスト2往復はキッチリ頑張って、ラストは二人でもがいて終了


そこから、初心に戻れる周回コースへ移動
3周上げて走って、またラストはもがく


これからも監視しないといけないな(笑)


本日は 63km 2時間20分


                            1. +

帰宅後は娘に遊んでもらう
一緒に買い物に行って、帰ってきたらチョー眠い
いつの間にか寝ていた・・・


あ〜、あれだな
本屋でシールの着せ替え本みたいなのを買いたいと駄々をこねられて説得するのに苦労したからなぁ〜
あそこで今日の体力がゼロになったんだな