イロイロあります・・・

ホント最近こうやってPCの前に座れないです・・・はぁ


今月に入り、なんだかんだ忙しくなってきました

ちょっと疲れ気味なんですかね〜
テンションも上がらないし・・・



そういえば、先週
衝撃のお知らせが・・・


先月、あの手賀沼をゴーグル無しで泳いだ「K代」に転勤の辞令が・・・


驚きと寂しさの後に、「手賀沼どーすんの??」という思いが

一昨日挨拶(っていうか、うちの部屋に時間潰しに来ただけだけど・・・)に来たので
少しお話し

もしかしたら夏休みに合わせられたら大丈夫かも?
というので、来年もイジリのチームは存続できるかな?
期待してます!


そして、昨日はあの台風のなかMっちと車で帰宅
めちゃめちゃ怖かった・・・
街路樹もなぎ倒されているし
どこかから看板みたいの飛んでくるし
カメハメ波みたいな衝撃の風が吹いてるし


自然の力ってホントすごいな
人間なんてちっぽけな存在だ
自然が牙をむけば人間なんて簡単にひねられちゃうな
生かされているんだなぁと改めて実感した日だった



今日はジテツウ
道中は昨日の爪跡がところどころに・・・
しかし、そのおかげでパンクが2回(涙)
修理は10分程度だったけど、帰宅時は雨に濡れながら・・・

ふと脇を見ると黒猫がパンク修理の見学に
なんかためになりましかね?(笑)



そういえば、明日は秋の下総クリテというレース
確かビギナーIで登録したんだっけ?
昨年の春に出場したことがあるけど、その時はダメだったなぁ
明日は・・・とにかく頑張ろう!