ジテツウと朝練

昨日は仕事だったのでジテツウ
仕事は何事も無く、無事終了

帰路はいつもの如く、やや遠回りして往復で43km

往路はのんびり、復路は頑張り目で


今朝は5時に起床で5時半出発
6時からMっちと練習

また飽きもせず橋の往復練習
3往復を2セット

こないだのレースで、練習強度が足りないと思ったので、いつもよりやや上げてみる

うーん、まだ足りないかな・・・


今朝もトライアスロンチームが練習をしていたので、それをおかずに気合いを入れる(笑)


メニューが終わり、Mっちとお別れ
今日もどうもありがとうございました


その後は、帰宅途中にある周回コースを通りかかる
ついつい7周
最後はもがいて終わる

が、毎回もっとできるんじゃないか?といつも思う
もっと出来るはず、もがく時は出し惜しみしないようにしよう


今日は 67km 2時間28分




帰宅後はご飯食べて娘とお風呂入って、家族でお散歩


近くの神社へ

参道をダッシュで逃げる



土俵があります

息子と土俵の上の娘



毎年相撲大会とかあるみたいです

土俵の上で走り回っています



その後も近くの公園で3時過ぎまで遊び、こちらはクタクタ・・・

最後はもう勘弁してくださいって事で、お菓子で釣って帰宅





そういえば、ここ1ヵ月半ご飯作ってない・・・
先月からなんだかんだあって出来てないや
そろそろ再開しようかな