イジリ周回練習

今朝はイジリと二人で練習


そしてこれで出陣

乗り心地は・・・

ロードバイクとは全く違う乗り物
そしてTTハンドルも意外としっくり来る

で、フレームのエアロ効果もあるだろうけど、やっぱりDHポジションをしっかりとれるので、ロードにDHバーを付けたときとは空気抵抗が全く違う
速く走れそうな気がした・・・(笑)


今日は2km強のコースを15周ほど
うち7周はイジリの後ろに張り付き監視しながら

あれ?もしかして少し頑張る時間が長くなって来た?
いい傾向です(笑)

最後はもがいて終了

いい練習が出来たんじゃないでしょうか?


で、本日は45kmのみ


帰り道でイジリがP2に乗りたいと言うので乗っていただく

分かりにくいけど、イジリが乗ってます
買いたくなったんじゃないかと・・・


                            1. +

先週の粒あんさんに撮影して頂いた写真を昨日イジリ経由で受け取りました
どうもありがとうございます
その中の幾つかを・・・


まだみんなで走ってます



疲れ切ってゴールするところ



終わった後、ぼーっとしちゃってます
でも、この写真気に入りました