周回練習(2日目)

今朝はMっちとふたり
イジリは粒あんさんと練習らしく欠席


今日は2km強を25周予定
先頭を交代しながら走る(私は2周、Mっちは1周)
追い風区間は流し目、向かい風区間は頑張り目
順調に進み、Mっちは13周で時間が来て離脱


ここからはひとり
徐々に辛くなってくるけど、ここからが本当の練習
どれだけ耐えられるかが勝負
とにかくペースを下げないように

で、最後はもがいて終了


それにしても、TTバイクは疲れにくい
いつもの疲労感とは全く違う

やっぱりポジションの差?空気抵抗の差なのか?
ってことは、普段も低い姿勢で走ればもう少し楽に走れるのかな・・・
今度試してみよう


本日は 70km 2時間16分





昼間は風邪気味の娘のお相手
夜はくっ付いて来たと思ったら、いつの間にか隣で寝ていた
いつもこうだったら楽なんだけど・・・
でも、元気で寝かすのが大変な方が面白いぞ(笑)
 

                            1. +


そういえば・・・
イジリが粒あんさんとの練習会から帰って来てから周回練習を個人的にしたらしい
どうしたんだろう?
最近やる気が出て来たのか?
とにかく、いい傾向だ