ジテツウ&P2騒動

今朝は天気が悪いし、早出だったので車で出勤


昨日はまたまたP2で出動
TTバイク出勤は2日目だったので、初日より少し走りやすくなったような気がした

火曜日の走行距離は往復で43km
月曜日ほど上げずに、安全運転で
通勤は安全が一番!


で、職場で自転車を置いている場所なんですが、トライアスロンをやっているT先生のお隣りなんです
まあ、置き場所は自由なのでいつも勝手に置いているんですけど(笑)


今回、わざとらしくTTバイクに乗って行った目的は・・・
①エースのP3購入欲求を刺激すること
②T先生のP4購入欲求を刺激すること
③S先生の最高級TTバイク購入欲求を刺激すること


S先生は今年のつくばに出場して、自分が思っていた以上に走れなく凹んで、「俺のバイクが泣いてるぜ」という名言を残している方です

そして、このS先生、何が凄いって・・・
昨年から自転車を買いまくって1年間で5台購入しています
どうかしてますね(笑)


で、話を戻しますが
今回は目的を全て達成したかな?って感じです

①は完璧に刺激できましたね

②と③も上手くいったかと思います(笑)
理由は・・・

S先生がP2を発見
   ↓
S先生はT先生が買ったのかと思い、T先生に電話
   ↓
T先生はその電話でP2の存在を初めて知り、エースに電話
   ↓
みんなで試乗
   ↓
みんなテンションUP
   ↓
みんな笑顔で仕事に戻る


こんな具合にちょっとした騒動になったので、目的は達成出来たと思います
年内?
まあ、遅くても年度内には皆さんがTTバイクを購入するのではないかと勝手に思ってます(笑)



そういえば、気が付けば閲覧数20000件突破!!
こんな拙い文章を読んでいただきありがとうございます

                            1. +


今夜はまたまた娘との波長がぴったり合って、すごーくいい感じ!
寝かしつけるのもチョー簡単だった

そろそろ娘と息子に挟まれて寝よ〜かなぁ〜