ジテツウ、そして撃沈

昨日まで世間では3連休でしたが、私は日曜日のみ休み

日曜日の記事には書かなかったけど、その日は急にかみさんの両親が泊まりに来ることになり、全くゆっくり出来ず・・・(汗)
でも、娘も喜んでいたので良かったかな





で、昨日は仕事があり出勤(往復36km)
もちろん自転車で

先週の金曜日から喉が痛くて風邪っぽかったけど、体を動かしながら治せそうな感じ


帰宅後は娘と息子をお風呂に入れてご飯を食べたらいつの間にか・・・撃沈


かみさんに一度起こされて、近くで一緒に撃沈していた娘を見て、なぜか安心して再度撃沈(笑)
そして、そのまま朝まで





今朝もジテツウの予定だったけど、ツウキン用の服を昨夜洗濯をしていなかったし、体がだるかったので車で出勤

日曜日に一緒に練習したOPSさんは、昨日お台場で開催されたイベントで2位(5km:17分56秒)、娘さんも8位(2km:8分51秒)という成績
すごい・・・すご過ぎる!
来週と再来週は親子マラソンがあるらしく、優勝を狙っているようで・・・
OPSさんもそうだけど、娘さん(小2)にはすごい潜在能力がありそうな匂いがぷんぷんする
このまま順調に育って欲しいなぁ


そして、イジリはこの連休に開催された「ツール・ド・千葉」を無事完走したらしい
3日間で360kmくらいだったかな?
「上り坂以外は割りと大丈夫でした」とコメントしていた
昨年より確実に成長しているようだ
私も頑張らねば・・・(汗)



それにしても、今日のサッカーは久し振りに気持ちいい快勝!
だけど、ホントはもっと点取れたな・・・