朝練のち願書

昨夜は飲み会で、帰宅が午前1時
で、起床は5時15分


一瞬、今日はいいかな〜・・・と思ってしまう
弱いなぁ(汗)


だけど、気合いで起きる
とにかく少しでも乗らなければ成長は無い



今朝はイジリと2人
イジリは準備に手間取り遅刻
相変わらずですな
こーゆーのなんとかなりませんかね・・・(汗)
ちゃんと整備してくださいよ(笑)


先にいつもの周回コースを走るけど・・・風が物凄い
向かい風区間は押し戻されそうな感じ
30km/hrで走るのに300Wは必要
でも、このくらい負荷が掛かる方が練習になっていい


途中からイジリ登場
まずは掛け付け3周ってことで、イジリの後ろに張り付き3周監視
どうしても向かい風区間が終わってから休んでしまう
ここが頑張りどころなんですけどね〜(笑)


その後は単独で走ったり、一緒に走ったり
でもちょっと気になることが・・・
イジリが千切れた後、ゆっくり走って追いついて来るのを待っていても、一向に追いついて来ない・・・???
どうやら、千切れたイジリはこちらと同じ位のペースでゆっくり走っているらしい
イジリを見つけて、「こらー!」と一喝
そこから2周は上げ目に走って、最後はもがいて終了
しかし60km/hrは出ず・・・無念


今日は 45km 1時間50分26秒 遅っ(汗)

                            1. +


帰宅後は幼稚園の願書を貰いに
練習終わりの姿で行こうかと思ったけど、それは自粛(笑)

家を出る前に、かみさんから「ただ貰うだけだから」と言われる
それじゃ、手ぶらで行くか!と思ったけど、なんとなく財布だけは持っていく


幼稚園の門の前では既に10名くらい待っていた
で、数分で開門


そして、願書を順番に受け取る姿を見ていたら・・・


あれ!?
お金払ってる〜!!


ただ貰うだけじゃないし・・・
いや〜、かみさんの言葉を信じて手ぶらで来なくて良かった(笑)