2度寝 ローラー2部練

5時15分のアラームで起床
体が重い・・・
外を見ると雨がザーザーと


んじゃ、今日は外で走るのは中止
イジリにメールをする
そして、リビングで記憶がなくなる

次の瞬間、娘の「どうしてこんなところで寝てるの?」という声が・・・
おっと、もう7時半か(汗)


疲れていたらしく痛恨の2度寝
今日は2時間くらいローラーできるなぁ〜と思っていたのに


急いでローラーへ


固定ローラーを30分
10分アップ、最近ケイデンスは低めで重いギアを踏む

その後、10分メディオ 169bpm(MAX:177bpm) 76rpm 265W 

以前よりも出力が出る
少しは力が付いたのかな



夜も同じように、固定ローラー30分
朝と同じくアップはケイデンス低めで
150Wから上げていって、210Wくらいまで

そして、10分メディオ 170bpm(MAX:186bpm) 75rpm 270W

次回はもうちょい上げてやってみよう
この出力はL5なのでメディオ以上かもしれないけど、このくらいの練習を積み上げなければ
目標は10分300W


久し振りにローラーをやったけど、やっぱ確実に負荷を掛けるならローラーだな
たまにはやらないと・・・