誕生日サイクリング

今年は年男
ついに36歳になってしまった

小学生の頃はこんな年になるなんて想像していなかったな・・・


出勤前に娘が起きてきて「お父さんお誕生日おめでとう」と一言
カミさんの耳打ちの後なんで、操り人形的発言だけど嬉しい


職場でもMっちに「おめでとうございます」と言われ、誕生日プレゼントとして90分程早目に帰宅させてもらう
こんなプレゼントはとっても嬉しい
どうもありがとうございます


で、これは練習に当てなさいと言っているような気がして・・・

すぐに荒川河川敷で練習(笑)


今日の北風は結構強く、トレーニング日和

北風に向かってアウタートップで6.5kmを2本走る
ケイデンスは50くらい
40回転以下でSFRっぽくしたかったけど、回ってしまうので仕方ない

で、ペダリングに必要な筋肉に刺激を入れるように気をつけて走った
じわーっと脚に乳酸が溜まってくる感じがいい(笑)
この乳酸は嬉しい誕生日プレゼント


本日は往復60km


帰宅後、すぐに娘が登場
「お父さん!お誕生日 お・め・で・と・う」だって
これは耳打ち無し
最高に嬉しい


しかし、「お・め・で・と・う」ってどこで覚えたんだろう??


プレゼントは娘と仲良く使うようにと、コレをいただく



そして、ろうそくの在庫がコレしかないと

ご、5本・・・!?
この写真を見る限り、私の誕生日じゃないな(笑)



チーズケーキを作ったのは娘がこうしたかったかららしい・・・

個人的には昨年同様、桃のケーキがよかったなぁ


でも、これで来年の誕生日まで1年間頑張れそうだ
どうもありがとうございます